『その鉄塔に男たちはいるという+』北九州・東京公演の実施について(2020.3.4現在)

お知らせ/MONO | 2020.03.04


『その鉄塔に男たちはいるという+』北九州公演、東京公演の開催について


日頃よりMONOをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2月28日(金)に、第6回武蔵野市新型コロナウイルス感染症対策本部会議決定事項として発表されました、3月2日(月)-3月17日(火)の吉祥寺シアターの閉館措置に伴い、これまで吉祥寺シアターと開催の可否について協議を行ってまいりましたが、結果、必要な対策を講じた上で全日程の公演を開催する運びとなりました。

合わせまして、3月7日(土)・8日(日)の北九州公演につきましても、劇場と協議を行い、実施させていただく運びとなりましたことをご報告いたします。

MONO『その鉄塔に男たちはいるという+』
・3/7-3/8 北九州芸術劇場 小劇場
・3/13-3/22 吉祥寺シアター

◎ 3/4現在、上記公演は予定通り開催をいたします。



ただし、体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様へのキャンセル・ご返金対応を行います。
ご購入のプレイガイドによって返金方法が異なります。準備が整い次第、ご案内をいたしますので、詳細は今しばらくお待ちください。

【2020年3月6日 追記】
・3/7-3/8 北九州芸術劇場 小劇場 
上記公演の払い戻しにつきましては、北九州芸術劇場ホームページでご確認ください。
http://q-geki.jp/events/2020/mono/


開催にあたっては劇場と連携し、以下の内容の対策を行います。

【衛生環境の確保(換気・清掃・消毒など)】
 ・手指用のアルコールをご用意しておりますのでお使いください。
 ・開演前に場内・手すり・ドア等の消毒を行います。
 ・トイレにペーパータオルを設置いたします。
 ・上演前後に場内・ロビーの換気を行います。

【お客様へのお願い】
・終演後の面会を中止とさせていただきます。
・関係者に疑わしい症状が見られる場合は即時診察を行い、中止も視野に入れさせていただきます。
・ご来場者さまの中から発症者が出たことが発覚した場合は、公演を直ちに中止いたします。
※東京公演につきましては、・劇場での滞在時間を短縮するため、受付開始・開場時刻を遅らせることを検討しております。新たな受付開始、開場の時刻は追ってお知らせいたします。
 
こちらも合わせてお目通しいただければ幸いです。 
*2/27 MONO「観劇の際のお願い」 https://c-mono.com/news/20200227-2/

上記の通り、感染の拡大防止に細心の注意を払いながら続行いたします。
最善を努めてまいりますが、体調にご不安がありましたら、ご無理をされず、来場をお控えくださいませ。
このような状況下ではございますが、皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

2020.3.4
MONO

最新記事