『その鉄塔に男たちはいるという+』公演について(2020.2.27現在)

お知らせ/MONO | 2020.02.27

 
その鉄塔に男たちはいるという+』ご観劇予定のみなさまへ

いつもMONOを応援くださり、誠にありがとうございます。
現在、コロナウィルス感染拡大防止のため、各種イベントが中止になっています。
MONO公演につきましては、各劇場と協議を重ねている状態ですが、現状、四日市・北九州・東京、各公演とも実施の予定で進めています。
つきましては、私たちの対応と皆さまへのご協力のお願いをまとめさせていただきました。
皆さまにはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


▶発熱等の症状がある方
発熱・咳・全身痛などの症状が継続してある場合には、できるかぎり観劇をお控えいただければと存じます。

▶マスクの着用のお願い
現在、マスク自体が品薄ではありますが、可能な限りで結構ですので、マスクの着用をお願いします。

▶咳・くしゃみのエチケットについて
咳やくしゃみについては、この状況下で敏感に反応される方もいらっしゃいます。どうかエチケットにご協力をお願いします。

▶消毒液の設置について
劇場にアルコール消毒液を設置しております。お手洗いの際などには、こちらを利用して消毒を行ってください。

▶スタッフのマスク着用について
感染予防・拡散防止の為に、受付などのスタッフは、原則マスクを着用して対応させていただく所存です。ご容赦ください。

▶場内での感染予防について
開場前の換気、終演後の消毒などには万全を期すようにいたします。観客の皆様も、うがい、手洗いなど、できる限りの防御策でご協力ください。

このような状況下ではありますが、一人でも多くのお客様と劇場でお会いできることを、メンバー一同、楽しみにしています。

2020年2月27日  MONO
 

最新記事